人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

いっつも元気なBuffyどん♪

ドアマットに食いついて離れませんっ!
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_18424692.jpg

昨日も今日もワンコは来てないんですけど・・・なんのにほいがします?

無理矢理引っ張って散策にお連れすると・・・不満げなお顔ですな。
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_1842578.jpg

だいちゃんも・・・来ないし・・・。 ちっ、おっきぃさんでもしてやるっ!
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_18431895.jpg

うきゃぁーと逃げるBuffy!
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_1844522.jpg

朝一でおっきぃさんして、またもやおっきぃさん。Buffyは食っちゃ出し、飲んじゃ出しっ♪
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_18441625.jpg

はぃーーーっと走って逃げ帰るBuffyは今日も元気っす♪
・・・しかし寒いようで、出かけるとぶるぶる震えちょりますがな。





☆ ニットのベスト ☆
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_1983416.jpg

好きですな・・・懐かしいですなと、思うのはあたしだけでしょうかっ?

☆ メルトンフードジャケット ☆
いっつも元気なBuffyどん♪_e0119327_1985948.jpg

首元までボタンがあるので、風が入らず暖かいです。シンプルなのが、これまたぐっです♪
あと、色違いでカーキグリンがありますよーーー♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-11-18 19:17


<< むぎゅぅーーー♪      実は・・・♪ >>