人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

ちっ! 写ってないがな!

ばっふぃ〜〜〜『おはら祭り 本祭』だよぉ。
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17453671.jpg

ほらぁ〜、楽しい音がするでしょ♪
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17454944.jpg

午後一時になったらミッキーがやって来るって言ってたので、行ってまいりました♪
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17461948.jpg

もうすぐやって来ます・・・と言って30分近く待ちました!
イェーイ♪ やって来たけれども・・・
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17474423.jpg

みなさんの手が上がっているので来たっと言うのはお分かりでしょうが・・・
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_1748119.jpg

ちっ! 写ってないがな!  まっ、肉眼で見たからよしっ!

帰ってくる時に『パプアニューギニア』だったと思うと言うプラカードを持った踊り連が・・・
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17483088.jpg

多分現地の方なんでしょうねぇ・・・若い方々でした。ちょっと見たかった、踊るの・・・♪

こちらご近所の花音ちゃん♪ ぐふふ・・・Buffyがちょっと怖い・・・♪
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17482446.jpg

恐る恐る近づく花音ちゃん♪
ちっ! 写ってないがな!_e0119327_17483760.jpg

しっぽ触って体触って・・・よかったね♪
少しは仲良く出来たかしら・・・まったねぇ〜〜〜、遊んでねぇ〜♪

おはら祭りも終わってしまいました・・・。
しかぁ〜し・・・Uncle Charlieのフェァは明日までやってます♪
どーぞ、お越し下さいませ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-11-03 18:14


<< これからも・・・♪      元気いっぱいな・・・♪ >>