人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

もしかして・・・あんたってビーグル?

昨日の夕方の事です・・・。

日も暮れてBuffyは自宅でまったりする時間・・・その時っ!
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_17593894.jpg

『こんばんはぁ〜』とお花がやって来た。その声にBuffyってば、ちょー反応! キャンキャン甘えた声を出す。
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_180297.jpg

そーです、お花を持ってやって来たのはBuffyが大好きなみっちよさんです♪

今日はあんたにじゃないよっ! あたしにだよっ! えっ、あたしでもないっ!
そーかぁ Uncle Charlie にですかっ。そぉーか、そーか♪
ありがとうございます・・・いつもお世話になりっぱなしのあたし達なのに。

これからもよろしくですぅ、26日もよろしくですぅ。たこやき焼いて下さい、あたしのために♪

その後お仕事帰りに『おめでとうございます』とワインがやって来た。
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_1821654.jpg

のりこちゃん♪ ありがとねぇ〜〜〜これからもよろしくです! 26日飲むよぉ♪
しばしBuffyと戯れて帰っていったのりこちゃんなのでしたぁ。

さてさてお天気もぐずってる今朝、Buffyったらまだこんな感じです!
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_1802422.jpg

おっ、ビーグルっぽい〜〜〜とだいちゃん!
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_1803631.jpg

同じのを何枚も撮って・・・でもわかるわかるぅ〜〜♪ いつもはビーグルっぽくないもんねぇ〜〜!
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_1811445.jpg

さっ、今日も散策さっさといくよっ、Buffy!
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_181379.jpg

あらっ・・・あららぁ〜〜〜キノコが、よれよれのキノコがBuffyを食っちまった♪





☆ 新作 オリジナルパーカ ☆
もしかして・・・あんたってビーグル?_e0119327_1823181.jpg

人気の段染めがいい感じ。
少々ピッタリ目で、女子にはちょーどよかのではないでしょうか♪
男子も最近はピッタシ目に着る方が増えているようなので、ぐっ!
着心地はバッツグンです。 柔らかくて優しい感じのパーカです♪
どーぞ触ってみてみてです♪ 28周年フェア中の Uncle Charlie でしたぁ♪


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-10-23 19:38


<< 覇気なしBuffyどん♪      感謝感謝の28年♪ >>