人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

大変なんです・・・実は♪

昨日の事、Buffyが気持ち良さげに寝てると・・・あたしのBFみっちゅき君登場。
大変なんです・・・実は♪_e0119327_1824099.jpg

先日買ってもらった長袖Tシャツ着て登場! 『はい、ポーズ!』
大変なんです・・・実は♪_e0119327_1825869.jpg

プリントがちゃんと見えるように撮りたい・・・『う、動くんじゃないっ!』
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18252196.jpg

はい、かわいいポーズで・・・なんじゃそのポーズ♪ 
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18243196.jpg

まっ、かわいいから・・・ゆ・る・す・よ・ん♪

雲の多い今日です・・・。散策しまぁ〜〜〜す・・・と、その時っ!
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18245514.jpg

Buffyを『お散歩させてもいいですかぁ〜』とご近所女の子。
お家には大っきなラブもいるし、いっつもBuffyをかわいがってくれるので『いいよぉーー』
でもでも、やはり心配。Buffy逃げ出さないかな?
大変なんです・・・実は♪_e0119327_1825553.jpg

・・・か、帰って来たぁーっ!
大変なんです・・・実は♪_e0119327_1826896.jpg

そこいらをちょっと一周して帰って来たBuffy♪

『ちゃんとお散歩出来たかなぁ〜Buffyは?』『うん、ちゃんと出来たよ!』って♪
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18262153.jpg

やっぱし子供にはやさしいBuffyです♪ ん?・・・Buffyあんた気を遣ってる?

だいちゃんが灰取りしてるのを見てる?見てあげてる? 
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18262964.jpg

そこでも気を遣って・・・あんたも大変ねぇ〜〜〜♪





☆ 28周年Tシャツ ラグラン袖 ☆
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18271323.jpg

背中にはふっ・・・でかいでかい足跡3個!
大変なんです・・・実は♪_e0119327_18271887.jpg

どぉーーーーだっ!  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-10-20 19:00


<< ちゃんとしよう、ねっ、Buffy♪      またまた、あたし。あたしが作ったの♪ >>