人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

こっち来てぇ〜♪

ごそごそ・・・巣作り中のBuffy♪
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18562633.jpg

・・・って、Buffy! もう動き出す時間なんですけどっ!
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18564425.jpg

あたしゃ今日は忙しいんです。かーちゃんの歯医者にお付き合いでしょ!
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18564549.jpg

その後かーちゃんの山形屋でしょ、あー忙しい、忙しい!
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18565899.jpg

出かける前にお隣OSAKAYAさんが灰取り車でゴロゴロガーガー♪
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18571785.jpg

Uncle Charlie の前まできれいにして下さってます! ありがとでぇ〜す♪

灰が降らねばいい感じの季節。空がきれい、雲がきれい♪
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18574636.jpg

んだねぇ〜〜〜とBuffyも言っておると思います。
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18575843.jpg

Buffyは夕空にうっとり・・・してるんじゃないです!!
こっち来てぇ〜♪_e0119327_18582350.jpg

通りの向こうのラブラドールさんに夢中っす、キンキン座って夢中っす♪
プッ・・・会ってお話でもしたいんでしょうかねぇ〜♪





☆ ボーダーチュニック ☆
こっち来てぇ〜♪_e0119327_19101382.jpg

素材が起毛させてあるので、ほっこり秋の素材って感じです♪
ボーダーも秋色で落ち着いてる・・・ちっちゃな襟がかわいい♪ あたしみたい♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-10-02 19:25


<< どうよ、なりちゃん♪      本格的・・・♪ >>