人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

気持ちいいですかぁ?

昨夜は十五夜、満月・・・きれいなおっきなお月さんでした。
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1934226.jpg

『がんばれ、あたし』の十五夜ディスプレー、うささんが二匹になりました♪
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1933825.jpg

まっ・・・こんなもんでしょ! あたしが作るのってさ♪ 上出来!

あんまし気持ちよさげだったので・・・ぐふっ!
気持ちいいですかぁ?_e0119327_193638.jpg

起こしてやりましたっ! ふん、怒ってますねっ!
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1943417.jpg

ここんとこ風向きまっぽしなので・・・おかげさまで、そーじしてもしてもザラザラっす!
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1941421.jpg

こんなもんですよっ! って、お隣 OSAKAYA さんがうちの前までゴロゴロ灰そーじ♪
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1942828.jpg

ありがとございます。心おきなく散策行ってきまぁ〜〜〜っす。
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1945115.jpg

ピーしまぁ〜〜〜っす♪
気持ちいいですかぁ?_e0119327_195146.jpg

ふふっ・・・ママにしがみついてやって来たのはトイプーはなさん♪
気持ちいいですかぁ?_e0119327_195183.jpg

お家では安心しきって、だらぁ〜〜〜と伸びてるそうでっす♪ 気持ちよさそっ♪
気持ちいいですかぁ?_e0119327_19173228.jpg

ご飯も食べずにだらぁ〜〜〜ですか・・・ほんとにBuffyを連れて行きますよっ!
はなさん、また遊びにおいでねぇ♪





☆ ライトデニムのワンピース ☆
気持ちいいですかぁ?_e0119327_1974358.jpg

濃いめのワンピース・・・前開きなので羽織る感じでもぐぅじゃないでしょうかねっ♪
合わせやすくて、着心地もバッチリなライトデニムワンピース。
どーぞおためしあれぇ〜〜♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-09-20 19:39


<< 少しずつ少しずつ・・・♪      Lady Buffy は緊張気味♪ >>