2013年 09月 17日

どこでんかしこでん♪

よか天気っす・・・しかし、微妙に灰がザラザラでございます!
e0119327_1925055.jpg

まっ、降っちょらんので散策いきますかっ!
e0119327_19332.jpg

はいはい、ピーねっ。
e0119327_1932475.jpg

どこでんかしこでん座り込むBuffy、灰だまりの上でくつろごうと座り、灰まみれ!
よかねぇ〜、だいちゃんにきれいきれいにしてもらってさ♪ ふん!
e0119327_1934321.jpg

きゃぁーーーーー! う、うれしいーーーってか♪
e0119327_1935648.jpg

今日も桜島が『ぼっこん、ぼっこん!』元気にやっちょります!
e0119327_194855.jpg

風で流れて・・・ふぅ〜〜〜。





☆ Betty Smith 秋のガチャパンツ ☆
e0119327_1944656.jpg

ブルーの色がいい感じです。
穿いた感じはボーイズタイプのストレート、かっこいいです♪
よく見ると腰のベルトループの下、左ポケットの所には別布が・・・何が付いてるのかよぉーく見て下さいな♪
老眼のあたしは『ん???』最初は気がつきませんでしたぁ! まっ、そんなもんでしょ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-17 20:03 | Comments(0)


<< よかったね♪      めでたいめでたい♪ >>