人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

かわいいんだから・・・♪

昨夜のBuffy・・・布団に・・・
かわいいんだから・・・♪_e0119327_18472159.jpg

からだ半分めり込ませて寝ております・・・涼しくなったとはいえ室内30℃
かわいいんだから・・・♪_e0119327_1848289.jpg

ん〜〜〜いいのかっ、それでっ、Buffy!

今日の天気は晴れマークだけど・・・今ひとつな空。
かわいいんだから・・・♪_e0119327_18473635.jpg

でも、洗濯洗濯・・・朝一番でメーカーさん来るのでそれまでに済ませなくっちゃ!

メーカーさんの来てる間も出たい入ったいの忙しBuffy。
かわいいんだから・・・♪_e0119327_18482044.jpg

そのたんびにメーカーさんの持って来た大っきな荷物があっちに、こっちに移動。すびませんねぇ〜。
大人気のパンツ Betty Smith 秋の新作、もうすぐ上がって来るとの事!楽しみぃ〜〜〜。
かわいいんだから・・・♪_e0119327_18481665.jpg

それから・・・ふっふっふ、Bettyちゃんが入って来る『ちょーーかわいい♪』でも、パンツじゃーないっ!
Buffyのピータイムなんて撮ってる場合じゃないよっ!
かわいいんだから・・・♪_e0119327_18485446.jpg

しかし・・・商品がまだ手元にないのでみなさんにお届け出来ないのが残念っ!
Buffyなんて目じゃないっ! ちょーかわいいんだからっ! あんたなんか・・・ふん!  
でも、まぁ・・・ときどき・・・か、かわいいけどねっ・・・。
かわいいんだから・・・♪_e0119327_184986.jpg

日が暮れるのが少し早くなった?
かわいいんだから・・・♪_e0119327_1849183.jpg

台風が近づいて来るらしいので、台風が過ぎ去った後、また涼しくなって・・・
そうやって秋がだんだんと近づいて来る♪
それまでに、もーちょびっと糖質ダイエットですなっ!  miya


----------------------------------------------------------------------------
いよいよ9月1日、日曜日まで♪

サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-08-28 19:17


<< いつもと違う♪      新作? >>