人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

Lady Buffy はスッキリこん♪

ん??? 今日ははっきし言って何処に居るかわかりましぇ〜〜ん!
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18445610.jpg

って・・・よぉ〜〜〜く見たら右端にしっぽがちょっこし見えてますっ!

Buffyはだいちゃんと朝一でピーしておっきぃさんしてご飯食べて・・・あたしのこと待ってます。
あたしが散策に連れ出さないとBuffyの朝は始まらないみたいです♪

はいはい、と、お連れしてピーして帰ろうと・・・
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18445850.jpg

いやぁ〜〜〜今日もかよっ!
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_19152464.jpg

ふん、スッキリしたBuffyは走って帰ります、水のみにっ!!
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18462621.jpg

なのでホンット何回ピーされるんでしょーうかっ!
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_1846378.jpg

朝から、昼・・・夕方まで・・・10回以上はしますねっ。
しかもこの方一応女子なんで、男子がするマーキングみたいな小出しピーではなく、常に本気ピーです!
毎回毎回付き合いたくもないんですが、そうするとご自宅前が・・・
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18464956.jpg

ひゃひゃひゃ♪ スッキリだわってか!
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_1847197.jpg

何故か夕方のピーから帰って来たら、おやつもらう気満々です!
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18471659.jpg

投げてぱくっと食べて欲しいのですが・・・出来ましぇん!
大体落ちて来るおやつも口に入りましぇん! どー言うこと?

さてお盆みなさんいかがですか・・・ちょっこし早じまいします・・・
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18472917.jpg

いい感じの夕暮れ・・・8時で閉めまぁ〜〜〜っす♪





☆ 働きもんの刺繍ミシン殿 ☆
Lady Buffy はスッキリこん♪_e0119327_18474477.jpg

文句も言わずに、だっだっだっだっ・・・と働いてます♪
この後の仕事は・・・あたしの仕事っす♪ 明日・・・だな♪  miya

by unclecharlie | 2013-08-14 19:30


<< Lady Buffy は根性なし!      サモエド犬リリィ♪ >>