人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

ベッドの上のBuffyどん♪

ベッドで寝てるBuffyっす・・・怖いっす、ぶっさいくっす♪
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17395096.jpg

最近の寝てるBuffyはだいちゃん撮りです・・・『見て見てっ!ぶっさいくーっ!』よっぽど好きなんですな♪
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17401927.jpg

明け方から雨が降ったり止んだり、今日の天気はこんな感じでしょ!
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_174052100.jpg

さて、さて、つまらんでしょうがBuffyはどこでしょーーう?
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17403340.jpg

ぐふっふっ♪
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17411729.jpg

よしっ、がんばれ、あと少しだっ、Buffy !
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17413084.jpg

よっしゃー出たっ! プルプルプルッ♪
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17421176.jpg

はい、ピーです!
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_1742476.jpg

Buffyは今日強制洗濯されました。
毛抜けがひどいです、なので洗濯しました! いーーーっぱい抜けました。
今までもこんなに抜けたかなぁ、軟弱になったんでしょうか、Buffyってば?

夕方16時すぎ、突然の雨!  カミナリそしてじゃじゃ降り! こ、こわいです。
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_17431391.jpg

最近の雨は、お天気は怖いです・・・みなさんとこは大丈夫だったでしょうか?


☆ プルオーバーのシャツ ☆
ベッドの上のBuffyどん♪_e0119327_18131392.jpg

3500円シリーズのシャツ、プルオーバーってとこが好きです、あたし♪
赤チェックの方は横がゆっくり袖ぐりもゆっくりなのであたしもOK♪
ストライプパーカシャツの方はあたしゃ無理かなぁ〜、でも、なんか好きなんですよねぇ〜。
糖質ダイエット効果まだまだっす! ぐゎんばるっ、あたしっ♪  miya

----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-08-05 20:12


<< Uncle Charlie か...      絶対服従・・・かな? >>