人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

少しだけでも・・・♪

はいっ、今日も洗濯日和っ、今日はあたしのシーツとタオルケット♪
少しだけでも・・・♪_e0119327_1828838.jpg

さて、どこにいるかなぁ〜Buffyっ♪
少しだけでも・・・♪_e0119327_18265432.jpg

ぎゃははっ♪ 相変わらず・・・あんたってぶっさいくですねぇ〜♪
少しだけでも・・・♪_e0119327_18273448.jpg

午前中は日陰がある分歩きやすいけどねっ。それでも・・・
少しだけでも・・・♪_e0119327_18285772.jpg

それでもBuffyが好んでピーするとこには日陰がないっ!
少しだけでも・・・♪_e0119327_18284464.jpg

さっさと済ませて、お店の前でだらっと三人で風を感じます♪
少しだけでも・・・♪_e0119327_18301289.jpg

きれいな音がするウインドチャイムを店先に下げてみました♪
少しだけでも・・・♪_e0119327_18304657.jpg

うん、うん、いい感じ、気持ちいい風と音・・・しかし、いっき店の中に!
やっぱし暑いですっ! あっちぃーーーー!!

何回目のピーでしょうか! 出しても出してもたっぷりピーします、この方!
少しだけでも・・・♪_e0119327_18302592.jpg

さぁ今日も日没、夜の部突入です♪
少しだけでも・・・♪_e0119327_18303922.jpg

昼間は先日メール下さったビーグルはなさん達がご来店。
はなさんは、お留守番でしたが・・・
ふふっ、やっぱし『夜の部のおまけってなんだろう?』と思ってらしたようで・・・
『はい、これ夜の部のおまけです♪』と差し上げました。あ〜、あたしって何て優しいんだろう♪





☆ ボーダーTシャツスカートと ☆
少しだけでも・・・♪_e0119327_18554333.jpg

パンツもいいけど、やっぱ涼しいのはスカートですよねぇ〜〜〜♪
もちろんウエストゴムっ!  これ、いっちばん大事なことねっ!  miya

----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-08-03 19:17


<< 絶対服従・・・かな?      毎日毎日・・・♪ >>