人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

毎日毎日・・・♪

うっしゃーーーっ、よか天気っ! 洗濯しなくっちゃ♪ Buffyのタオルケット♪
毎日毎日・・・♪_e0119327_1843841.jpg

はい、Buffyはどこにいるでしょー。 黒っぽいとこ? いーーえっ、違いますねっ!
毎日毎日・・・♪_e0119327_1841388.jpg

黒いとこ(ホントはグリンなんだけど)これ、枕です♪
Buffyはコーナーのちょんもりしたとこっす♪ ふん、わからんわっ!

朝の散策だいちゃんと・・・もう何回目でしょうかピータイム。
毎日毎日・・・♪_e0119327_1843479.jpg

朝も昼も夕方も同じような空の色・・・照りつけっ! 
毎日毎日・・・♪_e0119327_18433874.jpg

人は道路の反対側、日陰を選んで歩きます。 
毎日毎日・・・♪_e0119327_1844138.jpg

そんな日差しの強い時間、Buffyはお昼寝中、どこにいるかわかんないけど・・・
毎日毎日・・・♪_e0119327_18441520.jpg

椅子の下に頭突っ込んでお昼寝中♪
毎日毎日・・・♪_e0119327_18451153.jpg

寝てる子起こしてはピータイムに連れ出します・・・いつだって、たぁっぷりこん♪
毎日毎日・・・♪_e0119327_18454146.jpg

ふっ・・・こっち見てるし♪

さぁ〜夜の部です! 
毎日毎日・・・♪_e0119327_18455619.jpg

みなさん『夜の部』知っておられるようで・・・おまけも知っておられるようで♪
ありがとうございます・・・そんなに言われると昼間でも『おまけ』あげちゃってるあたしです♪
がんばれあたしシリーズなんですけどねっ♪





☆ だらっとコーディネイト♪ ☆
毎日毎日・・・♪_e0119327_1913491.jpg

涼しげな綿麻のクロップドパンツにゆっくり目のラグランTシャツ♪
ゆっくりだらっと・・・これ大事ねっ!  miya

----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-08-02 19:30


<< 少しだけでも・・・♪      生意気なんですよね! >>