人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

またまたやって来ましたぁ♪

さてBuffyはどこにいるのでしょう?
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18531661.jpg

時々『あれっ? どこ行ったどこ行ったぁ?』と慌てることがあります。
しかしだいちゃんが動き出せば・・・ふん!
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_1853226.jpg

必死でモソモソして抜け出して来る様は・・・以外とかわいいっす♪
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18534751.jpg

で、お外チェック! 日課になっているようです。
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18535095.jpg

いつものピータイムでしょ。
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18544349.jpg

そして帰りのダッシュ・・・久しぶりにダッシュで帰ります。
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18545415.jpg

そしてこちらはマルマスふとんの看板娘ゆいちゃん。
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18593316.jpg

Buffyに会いに来たんですけど・・・ふふっ耳つまんでるし・・・
Buffyは『どーしたもんか!』と困ってます!
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_18594361.jpg

ワンワンに会いに来たのぉ〜とかわいく迫られると・・・
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_1921092.jpg

おぉーー♪ キュンキュンってなりますな!

最後は自分がワンワンになってしまったゆいちゃん♪
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_192452.jpg

しばしBuffyと遊んで帰っていったゆいちゃんなのでしたぁーーー♪ まったねぇ〜!





☆ プリントブラウス ☆
またまたやって来ましたぁ♪_e0119327_1932527.jpg

パフスリーブがゆっくりしてるので、いい感じです。
二の腕元気なあたしでもOK!なのです。
紺色ベースに白のプリント。涼しげですね♪  miya

by unclecharlie | 2013-07-24 19:53


<< いいなぁ♪      ダイジロー君おめでとーっ♪ >>