人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

モソモソ

・・・モソモソ?
モソモソ_e0119327_18544059.jpg

おぉっと、モソモソが焦って来ましたっ♪
モソモソ_e0119327_18545264.jpg

焦って顔を出すBuffy ! だいちゃんが動き出すと置いてかれると思うのか・・・。
モソモソ_e0119327_1855548.jpg

ちょー焦ってモソモソしてるんだけど・・・なかなか出て来られないんですなこれが♪

下に降りると、お届けものが・・・ご近所トトロさん、持って来てくださった。
モソモソ_e0119327_18555199.jpg

みっちよさんに持って行くようにって・・・おつかいです♪
美味しかったです、おまんじゅう♪ トトロさん、みっちよさんごちそうさまっ!

Buffy・・・『チョコッときばいやんせ』ってネーミングのお菓子だったよ!
あーっ、その覇気のない後ろ姿はなにっ!しっかりするんだっ!
モソモソ_e0119327_1855518.jpg

今日もガバガバお水一杯飲みます、Buffyとだいちゃん♪
モソモソ_e0119327_1856249.jpg

ご近所の女の子・・・『ワンワン、ワンワン♪』と言うのだけどコワイ・・・女の子。
モソモソ_e0119327_18572744.jpg

触ることはできなかったけど、しばらく座って触りたそうにしてました。

そして、またピー・・・
モソモソ_e0119327_18583639.jpg

はっきり言って何十回行くのでしょうかBuffyってばさ♪





☆ ボーダー短パン ☆

ネイビーに白のボーダーが爽やか♪
モソモソ_e0119327_19205460.jpg

絵柄はうじゃうじゃシリーズの『どっぴょ〜ん』
モソモソ_e0119327_19205869.jpg

だいちゃん、さっそく試着してみたのですが『ずんだれ』には見えませんでした。爽やかでしたよ♪

只今、夜10時までのサマータイムセール中、 新入荷ですが2500円 税別  miya

by unclecharlie | 2013-07-21 19:46


<< うれしいなぁ、ねっBuffy♪      今朝のBuffyは・・・ >>