人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

まぁたそんな事して・・・!

昨日から夜10時まで営業のUncle Charlie サマータイムになりました。

だいちゃんもBuffyも、ちょびっとお疲れモードっす♪
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18531829.jpg

今朝は風が強くて、またしても耳がぴらぴらなってます!
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_1853473.jpg

風を避けてか・・・今日はそこでピータイムですかっ!
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18535977.jpg

ぴらぴら・・・風対策万全のお座り!
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18542979.jpg

ねっ、強風と言うのがわかります・・・ちゃりんこがなぎ倒されてるでしょ!
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18551845.jpg

少しずつ風も収まって・・・夕方の散策にだいちゃんと行くBuffy♪
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18551617.jpg

なんか・・・テンション低く帰って来るBuffy。この後Buffyに悲劇が・・・!
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18563449.jpg

おやつをあげようって・・・だいちゃんがっ!しかし、右手には何やら・・・
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18565141.jpg

そっ! あの・・・チャンチャンチャッチャラッチャチャッ♪
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_1857363.jpg

おやつが・・・おやつが・・・あぁーーーく、食えないっ、近づけないっ!
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18564185.jpg

あたしじゃないからっ・・・意地悪したのは・・・あたしじゃないからっ!





☆ サマータイムセール 突入 ☆
まぁたそんな事して・・・!_e0119327_18574677.jpg

夜 10時まで今年もぐゎんばりまっす、だいちゃんが!
まぁーあたしも時々ね! 8月31日まで・・・ひぇ〜〜〜!

でも日曜日は8時までなのであしからず・・・♪

開いてるか心配なときはお電話下さいな♪ 今年もやるときゃ、やるよっ!  miya

by unclecharlie | 2013-07-05 19:29


<< 夏・・・そこまで夏♪      ・・・風にも負けず♪ >>