人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

・・・風にも負けず♪

散策、散策♪ 
・・・風にも負けず♪_e0119327_18251169.jpg

お隣お茶屋さんのひまわりが元気に育ってますな。
・・・風にも負けず♪_e0119327_18252590.jpg

あの折れたひまわりはどーなったんでしょねぇ。元気に花が咲いてたらいいのに・・・。
・・・風にも負けず♪_e0119327_18253965.jpg

ふふっ・・・だいちゃんもひまわりと同じ色のTシャツ着てる♪
・・・風にも負けず♪_e0119327_18262774.jpg

そんでもってあたしも黄色のTシャツ! 気が合いましたねっ、きょうは♪

ピーではありません。風対策のお座りです♪
・・・風にも負けず♪_e0119327_1826386.jpg

はい、今日のピータイム!
・・・風にも負けず♪_e0119327_1827822.jpg

お昼過ぎた頃ワォワォにぎやかな声がする。
・・・風にも負けず♪_e0119327_1827274.jpg

ん? あれっ? 迷子のぺろちゃん(蘭ちゃん)がいる!
えっ、ってことは引き取っちゃったの? いえいえお引き渡しは夕方ですって♪
お洋服も昨日買ってあげたんですって♪ ふふっ・・・完全に情が移ってますな♪
・・・風にも負けず♪_e0119327_18271645.jpg

あーー今頃もう飼い主さんの元に帰ってるかな・・・蘭ちゃん♪





☆ いづろ通りのマルマスふとん店 オリジナルポロシャツ ☆
・・・風にも負けず♪_e0119327_18274995.jpg

トルマリンの商品が大人気のマルマスふとん店なのです。
・・・風にも負けず♪_e0119327_1828065.jpg

胸にマルマスふとん。創業 79年の老舗でぇ〜〜っす♪
そして、看板娘ゆいちゃんのいる所でっす♪  miya

by unclecharlie | 2013-07-04 20:05


<< まぁたそんな事して・・・!      よかった良かった♪ >>