人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

Lady Buffy vs 不審者

朝・・・雨の音・・・梅雨真最中!
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_18545541.jpg

昨夜2時くらいの事。
横の窓開けっ放しだったのが雨の音で気になりだし、閉めようとしたならば・・・
窓の桟に残ってる灰のせいで鈍い音が『ががっーー!』

その音にBuffyが反応して『うぉんうぉん!

こそぉーーーっとBuffyをチェックしてみたら、ベッドの上でピンと背筋を伸ばして緊張顔!
不審者が来たかと思ったようで、緊張顔で『うぉんうぉんうぉん!
でもベッドからは降りては来ない。ベッドの上で『うぉんうぉんうぉん!

ふぅ〜〜〜ん、確かめに来ないんだぁっ! ただ吠えるだけぇ? ふんっ、やっせんぼがっ!!

『はいはい、あたしやっせんぼですぅ』
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_18555421.jpg

『やっせんぼが通りますよ!』と、Lady Buffy。
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_1856795.jpg

しかし結構大っきな声で吠えてたんですが・・・だいちゃんたら、たら、気がづかず!
なんで? 不審者が来たらあたしが闘うんですか? だいちゃん、しっかりしようよぉ〜!

あんたもしっかりしようよぉ!! ピーばっかりしちょらんじっ!
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_18562090.jpg

お隣お茶屋さんのひまわり・・・咲くのでしょうか?
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_18565140.jpg

幹が太くなって花も大きくなりそうだからと、針金でくくっていたら育ちすぎて針金で折れたそう・・・な。
咲くといいな♪ がんばれ、ひまわり♪

あっ逃げたっ!
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_1857276.jpg

くぉらぁ〜〜〜Buffy、人の話最後まで聞けぇ〜〜〜!!





☆ 夏素材のハンチング ☆
Lady Buffy vs 不審者_e0119327_1858788.jpg

綿麻素材のちょびっと荒い感じがぐぅ〜です。被ったときも軽いです♪
涼しげな感じが伝わってきます。どーぞ、お試しあれぇ〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2013-06-25 19:48


<< ぴらぴら♪      Uncle Charlie お... >>