人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

うれしいなぁ♪

名前は もみじ 生粋の雑種犬。走る姿はサラブレッド。
うれしいなぁ♪_e0119327_19212294.jpg

ひゃぁーーー、か、かっこいいぃーーーっ、もみじさん!

以前、出水のペットサロンShampoo oneさんとこのTシャツお作りしたのですが・・・ご紹介でTシャツ作りました。

小ちゃいときはこんなにかわいいもみじさん・・・凛々しくなられて♪
うれしいなぁ♪_e0119327_19212711.jpg

そーすかぁ・・・なんてねっ♪
うれしいなぁ♪_e0119327_19212560.jpg

だいちゃん頑張って描きました・・・こちらのもみじさん一色刷りになっています。
うれしいなぁ♪_e0119327_1929237.jpg

ちびっこのTシャツと大人のTシャツと・・・うん、いいのが出来たねっ♪
うれしいなぁ♪_e0119327_19232128.jpg

そして、こんなかわいい写真を送って下さいました♪ もみじさんもTシャツと同じ顔してるね♪
うれしいなぁ♪_e0119327_19213237.jpg

シャンプワンTシャツ持ってたけど、今度は自分家のもみじさんTシャツだね♪

なんか彼、男らしく・・・なっているじゃないですかっ!
きっとすぐにTシャツも小ちゃくなるんでしょうねっ。
大っきくなったらサイズもあるから心配しなくていいからねっ♪





ばふぃ〜〜〜なんかよか天気になったですよ♪
うれしいなぁ♪_e0119327_1946598.jpg

あぁーーーっ!
うれしいなぁ♪_e0119327_19462284.jpg

ふん、まぁまぁ・・・半分はグレーの雲も残ってて雨も時折・・・少々。
うれしいなぁ♪_e0119327_19465552.jpg

なんかいい事あるかな〜♪
うれしいなぁ♪_e0119327_1947763.jpg

ちょんもり座って店番でもしましょうかねっ!  miya

by unclecharlie | 2013-06-11 20:23


<< 食べたいっ!      ありがとうございました♪ >>