人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

師匠と呼んで・・・♪

たこやきの時間がやってまいりましたっ!
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_1521223.jpg

あたしに弟子が出来ました。とっても優秀な弟子なのです! あたしより丸めるのが上手いのです!
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_1523010.jpg

たっちゃん、あんた眠ってる場合じゃないよっ。あんたのおねーちゃん、さくら姉さんはただものじゃないっすよん♪
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_1524295.jpg

こちらも・・・さくらちゃん♪ 『ベビースターてんこ盛り詰め合わせ袋』お土産もってやって来た。
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_1531897.jpg

この前来た時『たこやき・・・・』か細い声で言ってたさくちゃん。
あなたのために焼きますよん・・・た・こ・や・き♪ 今日はちゃんと連絡くれたもんねぇ〜♪
後ろ姿のさくら姉さんが焼きますよぉ〜〜。

こちら、さくちゃんの弟、かいせい君・・・たこやき、きらぁ〜〜〜い。
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_18363169.jpg

と、言っていたのをさくちゃんが『あぁ〜〜〜ん』と食べさせてました。
まずいのかと思いきや『おいしい・・・♪』・・・この後にっこり。

先に来ていたさくら姉さんとゆりかちゃんたっちゃんがお先にぃ〜〜〜。
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_17151633.jpg

さくちゃんとかいせい君がお見送り『ばいばぁ〜〜い』名残惜しそう・・・。

ちびっこ達が帰ったところにBuffy大好きっこらん君登場。
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_17152777.jpg

たこ焼き食べてるので、Buffyに『くれっ、くれっ!』とせがまれ、近くに行けないらん君♪
コーラとたこ焼きでハイテンションになってたらん君♪
ふふっ・・・なぜか小躍りしてたんだけど・・・楽しかったんですな♪
優しすぎるらん君なのでした♪

そんなこんなで夜の大人のたこやきに移って行きました。

こんな素敵なお花を持って『20周年おめでとう♪』ゆららちゃんと夏子さん。ありがとです。
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_17144252.jpg

ビール、糖質ゼロ(これ大事っ!)のビール、日本酒、スパークリングワイン・・・てんこ盛りの夜。
雨も降らず、いい感じの夜。弟子も子供から大人まで・・・イェ〜〜〜〜イ♪ みんな〜ありがとねっ♪

そして今日。毛抜けのBuffy洗濯完了っ!
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_1818038.jpg

『わっぜ!』毛が抜けました・・・ソフトボールほどの毛! だいちゃんだったら無くなってるよさ!
いいにほいのするBuffy♪  ???あれあれ・・・白い、白い。
師匠と呼んで・・・♪_e0119327_1715389.jpg

白い毛がいっぱいになってる・・・うきゃぁー洗い過ぎっ?  miya

by unclecharlie | 2013-06-03 18:36


<< おかげさまです♪      楽しい画像が・・・♪ >>