Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

楽しい画像が・・・♪

同級生♪  お揃いで同級生♪  カラーマルチTシャツでお揃い♪
e0119327_1356255.jpg

だいちゃんが朝から晩まで頑張ってプリントしているTシャツっす。
サイズはMとLのみです。もちろん彼女らはMサイズを素敵に着こなしております♪

ママとお揃い♪
e0119327_13552944.jpg

こちらもママとお揃い♪
e0119327_13562512.jpg

こっちは友達! 友達とお揃いで・・・♪
e0119327_135757.jpg

おにーちゃんとお揃い。
e0119327_1357350.jpg

でもよく見たらプリントの数が子供用は少ないのです。
ちょっとどの子が言ったのかわかりませんが、子供は3個、大人は5個だねって♪
おにーちゃんは大人と同じように5個入れる事も出来たのですが、ちびっこ用には3個しか入らない!
『しょのむ!』といけないので、ちびっこ用に合わせました。
ねっ、正解だよねぇ〜♪
e0119327_13582032.jpg

ちっ・・・早く大人になりたいぜっ! ってか♪
e0119327_13583151.jpg

なんだかとってもうれしい写真でした。ありがとうございましたぁ♪

さぁーーーたこ焼きの時間がやって来まっす!
e0119327_14113993.jpg

雨も上がりそうです♪ どーぞふるってご参加下さいませ!
毛抜け真っ最中のBuffyがお待ちしとります。

焼いてTシャツ選んで、食べてTシャツ買って、飲んでTシャツ買って・・・忙しいよぉーーっ!

お時間のあるお方はどーぞお付き合い下さいませ♪
何やら美味しいお酒を持って来る方もいらっしゃるみたいっすよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-02 14:44 | Comments(0)


<< 師匠と呼んで・・・♪      あしたはたこやき♪ >>