人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

トントントン♪

お仕事一番乗りのあたしは、階段をおりて来るBuffyをお出迎えっ!
トントントン♪_e0119327_18245286.jpg

途中にいるのですが・・・どこにいる・・・Buffy?

ささ・・・ふたりで散策行こう。だいちゃん今日は調子悪いんだって!
トントントン♪_e0119327_17495914.jpg

風邪がなかなか治らないようです。あたしゃ、声もきれいになりつつあります。
トントントン♪_e0119327_17495960.jpg

しかし、ちょびっと残念・・・あたしのハスキーな声、よかったんだけどなぁ。

さぁBuffy、ご飯だよ。カラカラカラとご飯を入れて差し上げると・・・
トントントン♪_e0119327_17501983.jpg

何も言わないのにさ、Buffyったら勝手にお手、お替わり、ハイタッチッ♪ 何回もします♪
トントントン♪_e0119327_17503594.jpg

手を差し出したままにしていると(いやぁーーおばさんの手っ!)乗っけたまんまっ!
トントントン♪_e0119327_17513445.jpg

おもしろいからそのままにしてたら『むっ!』とした顔のBuffy♪

・・・ったく、誰に教えてもらったんだか♪

まっ、今日はふたりで頑張ろうねっ♪ お茶屋さんの薔薇もきれいだしっ♪
トントントン♪_e0119327_1751407.jpg

夕方になって外からなにやら怪しい声が・・・
出てみると看板屋 輝広のしゃっちょーさんとここちゃん。
トントントン♪_e0119327_17521698.jpg

子供用の自転車、練習中・・・ペダルのない自転車ストライダーです、今流行の♪
トントントン♪_e0119327_1752489.jpg

何回も行き来してるしゃっちょーさん・・・腰だいじょーぶかなぁ?
と思ってたら・・・ふふっ、腰トントンしながらやってます♪
あーーーもう明日は絶対腰にきてるよっ!!





☆ バナナショルダーバッグ ☆
トントントン♪_e0119327_18465611.jpg

入荷したらすぐに売れてしまう人気のバッグ♪ 再入荷。
ちょっとちっちゃめのショルダーバッグです♪ ケータイ入れてサイフ入れて・・・ぐぅです。

どーぞなくなる前にチェックあれぇーでございます♪  miya

by unclecharlie | 2013-05-01 18:57


<< ぐうっじょぶ♪      あらあら、ごていねいに・・・♪ >>