人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

ついでに・・・♪

よか天気〜〜〜っあたしの声も絶好調〜〜〜♪
ついでに・・・♪_e0119327_16542828.jpg

ついでにBuffyも絶好調〜〜〜♪
ついでに・・・♪_e0119327_16555347.jpg

・・・ん? 
ついでに・・・♪_e0119327_16562797.jpg

発見! 獲物を発見っ! 久しぶりに戦闘態勢のBuffy♪ なぁ〜んてね、
ついでに・・・♪_e0119327_16564061.jpg

ご近所ビーグル、レオ君10才・・・ちょ〜ビビリンチョ君です。
ついでに・・・♪_e0119327_1656144.jpg

Buffyが近づくと『ウォンウォン』 怖い怖いと吠えます。
ついでに・・・♪_e0119327_1828407.jpg

ふふっ・・・緊張顔、何回か会えば大丈夫かなぁ。
ついでに・・・♪_e0119327_16564775.jpg

レオ君、Buffyってば以外と優しいからだいじょーぶだよぉ♪





☆ オリジナル七分袖Tシャツ ☆
ついでに・・・♪_e0119327_16565974.jpg

袖にも前にも後ろにもプリント入りだよぉ。
だいちゃん、連休がやって来るからって昨日の夜遅くまで頑張りました♪
半袖一枚ではまだ寒い・・・と言う時に七分袖と重ね着どう、どうっすか?

連休は天文館でも色んなイベントやっております♪
・・・ついでに、どーぞついでにお寄り下さいませ、ませです♪  miya

by unclecharlie | 2013-04-27 17:16


<< 元気です♪      おっしゃれぇ〜♪ >>