「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 21日

仕事日和♪

よか天気の日曜日・・・風が強いよぉー。
e0119327_17194062.jpg

だいちゃん寒いって、またまた薄手のダウン引っ張りだしたっ。
e0119327_1720372.jpg

Buffyのしっぽは元気。
e0119327_17201967.jpg

うらうらしながら散策。あっちにこちに・・・うらうらっ!
e0119327_1720438.jpg

あらっ・・・人通りが今日は少ないねぇ〜Buffy。
e0119327_17213324.jpg

ホントですな・・・仕事ができるねっ、だいちゃん♪
e0119327_17214624.jpg

でも、この方暇なときは仕事されませんっ、追い込まれないとしない方です! ちったぁー余裕もてよぉ〜♪

空には飛行機雲。
e0119327_17225458.jpg

風が強い。どんどん流されて・・・
e0119327_1723114.jpg

太陽、串刺しっ♪





☆ 春のコーディネイト ☆
e0119327_17235829.jpg

花柄シャツに Smithy's England 女子用Tシャツ、パンツは Betty Smith のカーゴ。
スニーカー合わせればぐぅ〜じゃなかでしょうかっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-21 17:48 | Comments(0)


<< い〜だろっ♪      やったぁ♪ >>