人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

似合わないねぇ〜♪

散策行く気満々のBuffy。
似合わないねぇ〜♪_e0119327_1942360.jpg

しっぽもピンコシャン♪
似合わないねぇ〜♪_e0119327_19424176.jpg

クンクン、クンクン・・・そこってさ、あんたがいっつもピーするとこよっ!
似合わないねぇ〜♪_e0119327_19425350.jpg

今日はそっちかっ!
似合わないねぇ〜♪_e0119327_194343.jpg

お天気は悪くないっ、ビオラとしっぽ。
似合わないねぇ〜♪_e0119327_19432381.jpg

Buffyとビオラ・・・あんまし絵にならんねっ♪
似合わないねぇ〜♪_e0119327_1943386.jpg

店番したいようですが、なんせ今日は風が強い、ホコリがすごいっ! なので中で待機のBuffyでした。
似合わないねぇ〜♪_e0119327_19435014.jpg

そうそう、今日はフレンズFMの『イブニングコール』と言う番組に電話出演しましたぁ♪
似合わないねぇ〜♪_e0119327_19435974.jpg

ホントはアタシがと思ったのですが、だいちゃんにお願いしました。
5分くらいでしたが・・・どなたか聞いてました?

ふっふ・・・聞いてる人いたかなぁ♪ あたしは聞いてたけどねっ♪





ひっさしぶりに『がんばれ、あたし』
似合わないねぇ〜♪_e0119327_20222536.jpg

さてさて何が出来るのやら・・・♪  miya

by unclecharlie | 2013-04-10 20:26


<< たまには・・・ねっ♪      何してんのーっ! >>