人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

Lady Buffy は 何を待つ♪

よっしゃぁーよか天気っ!! いい歩きっぷりっ♪
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17494165.jpg

だいちゃんがお出かけしたので、姿が見えなくなってからBuffyを連れ出す。
そーでなきゃ『きゅ〜っん、きゅ〜ん』とうるさいのです・・・。

だいちゃんがどっか行ったと言うのは感じているらしく、鼻を上げてにほいをクンクン。
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17501659.jpg

じっとお座りして、だいちゃんが行ったであろう方を見つめるBuffy。
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17511131.jpg

帰って来るのを待ってる健気なBuffyの図なのです♪ ・・・がっ
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17504873.jpg

帰ってきても歓迎するそぶりなし! ん〜〜〜訳分からん微妙なBuffyなのです♪

お天気もいいのでお店の前に商品並べてっと・・・。
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17512681.jpg

おっ、店番やる気満々だねっ、Buffy!  ヨシヨシ!
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17514655.jpg

じぇっ!
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17515737.jpg

じぇ、じぇっ!
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17523965.jpg

まぁそう言う事で!





☆ 春のスカーフ達 ☆
Lady Buffy は 何を待つ♪_e0119327_17525338.jpg

綿や、綿麻混のスカーフ達。
色合いが春らしい、花柄もちょっと大人な花柄です♪
まだ、まだ、首元が寒い・・・どーぞ巻いて楽しんで下さいませ。  miya

by unclecharlie | 2013-04-08 18:40


<< 何してんのーっ!      そーきたかっ! >>