人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

Lady Buffy vs またまた あたし

昨日は店番中にマルマスふとんの看板娘ゆいちゃんご来店。
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19535376.jpg

Buffyと遊ぶのかと思いきや・・・傘立てのバーを発見!
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19541185.jpg

バーを握りしめ・・・ガタガタ、ガタガタ!!  『う、うっがさんでよねっ、ゆいちゃん♪』

お義姉さんの誕生日プレゼント購入のゆいちゃんたち。
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19543386.jpg

Buffyをなでなで・・・お仕事に帰って行ったのでしたぁ♪
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19544335.jpg

バイバイ・・・ありがとねぇ。

早起きの今日は朝のお月さん♪ おっはようございまぁ〜〜〜っす♪
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_1955678.jpg

さぁ今日から4月、もう4月。
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19552456.jpg

こちらのお嬢さん、店の前がまだ日陰なので『いやぁーーー!』とだだをこねておられまっす♪
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19555791.jpg

しかしそこは所詮・・・♪ あたしの勝ちっ! ふん!
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19563892.jpg

すごすご、不満げではありますが、しばし日陰で店番!
でもすぐにいい感じの店番になり、コヤツはだらぁ〜〜〜っと横になって寝て店番!
はぁ〜、うらやましい。春ですね♪





☆ 春のキャスケット達 ☆
Lady Buffy vs またまた あたし_e0119327_19565894.jpg

ボーダーは爽やか♪ 横にお花のコサージュ付は取り外しOK。
クロッシェタイプもあり、いい感じの春です♪

被りやすいタイプの物たちです・・・お試しあれぇ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2013-04-01 20:33


<< Lady Buffy は すっ...      いきなりの・・・♪ >>