人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

うきゃぁーーっ!

昨日のBuffyの不吉な予感は・・・大当たり!
うきゃぁーーっ!_e0119327_17304616.jpg

そっ、おしりピッピの予感だったのだぁ!
うきゃぁーーっ!_e0119327_17305879.jpg

うきゃぁーーっ! 大っ嫌いなんですぅ!!
うきゃぁーーっ!_e0119327_17321969.jpg

さて、今日はそんな心配もなくのびのびゆっくり散策。
うきゃぁーーっ!_e0119327_17314773.jpg

店番もせずゆっくりとしていたら、通りすがりのサラリーマン、先日のお礼にやって来た♪
うきゃぁーーっ!_e0119327_2032131.jpg

いえいえ、こちらこそ久しぶりに楽しませて頂きました♪

楽しかったねぇと話しながらのコーヒータイム・・・しかし、この方福岡在住。
出張で鹿児島に来てるんだけど、T-BONE出没率 No.1!!

50の誕生日に鹿児島でライヴで祝ってもらうなんて普通じゃ考えられんよっ!
みんなに好かれてる通りすがりのサラリーマン、今度はまゆみちゃんも一緒にね!

また、騒ごう・・・まゆみちゃんがおらんと始まらんでしょ!! ねっ!





『ヤッセンボーーーー』と、やっせんぼがやってきた♪
うきゃぁーーっ!_e0119327_173330100.jpg

あたしのBFみっちゅき君がやって来た♪
うきゃぁーーっ!_e0119327_17335483.jpg

薩摩剣士の中のヤッセンボーが大好きなのだ! 今まさに旬のヤッセンボー!
ここんとこやって来ては『ヤッセンボー』と、かわいさをふりまいて行く♪
うん、うん、かわいいよっ♪ その耳あたしも欲しい♬





☆ 新作オリジナルTシャツ ☆
うきゃぁーーっ!_e0119327_175113.jpg

ブルーグレーの七分袖TシャツとVの七分袖ボーダーTシャツ♪
はい、だいちゃんフル稼働っす。 まだまだ、どんどん出来上がります!
明日にはまたまた新しいのが店頭に並びます! どーぞ見てやってくださいな♪  miya

by unclecharlie | 2013-03-29 18:12


<< いきなりの・・・♪      楽しくて・・・♪ >>