人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

残念な・・・♪

昨日は『ズバッと!鹿児島』を見てから・・・
残念な・・・♪_e0119327_17422390.jpg

柴ちゃんチェックしてからお仕事っす。
残念な・・・♪_e0119327_17425621.jpg

遅かったねっ・・・と、よんごになったBuffyに責められたっ!
残念な・・・♪_e0119327_17431393.jpg

昨日から商品が色々入って来て、今朝もどっかぁーんと靴が入荷です。
残念な・・・♪_e0119327_17441444.jpg

箱から出して並べて、見たいと言っていたお客さんにメールして・・・と
残念な・・・♪_e0119327_17445939.jpg

写真を撮ってパネルに入れるのも作らなくっちゃ・・・などとバタバタです。

入ってきたブーツの中には、こんな風に折り曲げてもぐぅなものもあります♪
残念な・・・♪_e0119327_1745367.jpg

そんな忙しい朝、あんた何してんのよっ! そんなとこ入って何してんのさっ!
残念な・・・♪_e0119327_17461615.jpg

だいちゃんにいたずらされたBuffyは・・・一人では出てこられんのでしたっ!
残念な・・・♪_e0119327_1746303.jpg

ふぅ〜〜ん・・・あんた運動神経悪いって思ってたけど・・・そこまでなんかっ!





♣ 塩シュークリーム ♣
残念な・・・♪_e0119327_17464075.jpg

だいちゃんがひそかに隠していたユニフォーム・・・お買い上げされたっ!
残念な・・・♪_e0119327_18593981.jpg

あはは・・・隠してもダメじゃん♪

あたしメールも送ったし、ブログもチェックされてる方で・・・
『あのユニフォームってどれですか?』『買ってもいいんですか?』
言われただいちゃん憮然として『しょーがないっ!』って上から目線!

なに言ってんのーーーっ! 塩シューまで頂いちゃったんだからねっ! ありがとうございましたぁ♪  miya

by unclecharlie | 2013-03-24 19:04


<< 大切な事は・・・♪      こまったもんだぁーーー! >>