人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

危機一髪♪

よか天気、散策行ったものの何故かイヤイヤモード?
危機一髪♪_e0119327_17351198.jpg

散策中も散策帰りもイヤイヤ??
危機一髪♪_e0119327_17352338.jpg

そー言えば春の頃はイヤイヤ踏ん張るBuffyだったっけ?
店番だけはさっさか定位置に着かれたので、まっいいかぁ♪
危機一髪♪_e0119327_17354859.jpg

店番中はいろんな人に声かけてもらえるけど・・・本日はこの方『こころちゃん♪』
危機一髪♪_e0119327_1736813.jpg

お隣看板屋 輝広さんとこのお孫さん♪
2〜3日前に初めてBuffyに触る事が出来たここちゃん♪ 
そして・・・本日2回目。うん、うん、撫で撫で出来たけれども・・・ぷっ♪
危機一髪♪_e0119327_17365846.jpg

Buffyが近づいて来ると逃げるここちゃん。追いつめられたここちゃん。かっわいいぃ〜〜♪

散々撫でたり遊んでくれた・・・そんでBuffyはいきなり『ぱたっ!』と、転がった♪
危機一髪♪_e0119327_17371063.jpg

・・・しゃっちょーさんも一緒になってパチり♪
みんなしてパチり、パチり♪  かわいすぎだよ、ここちゃん♪

はい、はい、あんたもさ・・・ちょーっとだけかわいいよん♪
危機一髪♪_e0119327_17372596.jpg

働き者の刺繍ミシンさん・・・
危機一髪♪_e0119327_17393759.jpg

はたしてなにが出来るのか?





☆ 簡単ショルダーバージョンアップ ☆
危機一髪♪_e0119327_17391384.jpg

・・・たいしたバージョンアップではあーりませんけれども、ども。
ボタンがついて口が閉じています・・・ふっふ♪

そんな事でバージョンアップっちゅーなぁーーーー!!  miya

by unclecharlie | 2013-03-06 18:09


<< こっちじゃないでしょ♪      いよいよ・・・春♪ >>