人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

こらぁーーーっ!!!

今日から三月っ! 早起きの日・・・大門口通りにお月さん。
こらぁーーーっ!!!_e0119327_17372417.jpg

いつものように、散策からBuffyの穏やかな一日は始まる。
こらぁーーーっ!!!_e0119327_1738489.jpg

そっからそこずい行ってピー済ませてっと、だいちゃんに寄り添う Buffy。
ふっ、ふっ、ふっ・・・これから起こる事知らんコヤツ♪
こらぁーーーっ!!!_e0119327_17385527.jpg

だいっ嫌いなお尻ピッピ(肛門線絞りとも言う)。観念しちょりまっす、Buffy。
こらぁーーーっ!!!_e0119327_17393120.jpg

手を離したら、もうされたく無いので・・・早よ帰ると必死です。
こらぁーーーっ!!!_e0119327_1740576.jpg

終いにはクリンクリン回りだし・・・。
こらぁーーーっ!!!_e0119327_1740219.jpg

あっーーーーー走って逃げたぁーーー!!
こらぁーーーっ!!!_e0119327_17404196.jpg

よっぽど腹が立ったんでしょう机に八つ当たり。カジってます。だいちゃんに『どこかじってんのよーっ!』一喝!
こらぁーーーっ!!!_e0119327_1741161.jpg

なんか今日はついてないBuffyなのでした♪





☆ Houston 長袖 Tシャツ ☆
こらぁーーーっ!!!_e0119327_174231.jpg

おまけ付きの長袖Tシャツです・・・どーぞ何がおまけかチェックしにいらして下さいな♪

明日、明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん Uncle Charlie 着ますよぉ♪
Tシャツじゃないですぅ、シャツですぅ♪ 見てねぇ〜〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2013-03-01 18:21


<< うりゃーーーっ!      早く早くっ! >>