人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

名残惜しそうなBuffyです。

今朝ブログを見て・・・『あらっ?』昨日ってブログアップは?
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1211098.jpg

なんだかちょびっと忙しい振りをすれば忘れてしまう・・・あらあらあたしってば大丈夫?

Buffyの昨日は散歩に出かけたらご近所さんに撫で撫でされ・・・『あーーもう行っちゃうの?』
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1213169.jpg

店番したりさっさか中に入れろとうるさかったり・・・そんな店番中にやって来たのは♪
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1214417.jpg

北海道のお土産を持った富山のkanojyoさんです。
久しぶりの里帰りっす。しかし、何故に北海道の? な〜に考えてんだか♪
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_122250.jpg

実は息子さんが北海道の大学なんだって♪
それでお土産に買ってみたら美味しかったからって、持って来てくれた。ありがとーっ!

そしてこんな画像を見せてくれた! 富山がいかに寒いとこかって・・・
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_122877.jpg

氷点下になるので、水道管が破裂しないように水をチョロチョロ出しっぱなしにするそうな。
そしたらシンクの中に見事な逆さつらら・・・凄すぎ!!
見た事ない! こんなの見た事ない! あんた一体どんなとこ住んでんのっ!

疾風のようにやって来て、疾風のように去って行ったkanojyoさん、また、会おうねぇ〜〜〜♪

昨日も今日も代わり映えのしないBuffy。
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1221427.jpg

のびのびしたり散策行ったり・・・
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1221931.jpg

世間の車が気になったり・・・あー忙しいねぇ。
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1224074.jpg

でも、今日は店番はしません! だって、風が強いし寒いんだもんねぇ〜。





そんな中・・・☆ 春のスカーフ ☆
名残惜しそうなBuffyです。_e0119327_1232112.jpg

春らしい優しい色が入荷です。
綿、麻素材だったりしますが首に巻くのにはいい感じです。
明るい色をさすだけで気分も明るくなるはず・・・お値段もリーズナブルな1900円 税別
ねっ、Buffyいいっしょ、ぐぅ〜でしょ♪  miya

by unclecharlie | 2013-02-23 12:41


<< いっしょに来ないのぉ?      店番がいいのだぁ♪ >>