人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

ふり・ふり・ふり・・・♪

崩壊間近のBuffyのご自宅・・・雨が降ってれば寝た振りのBuffy。行くよっ! ピーに行くよっ!
ふり・ふり・ふり・・・♪_e0119327_17492048.jpg

雨だけどピータイムに誘った・・・けど、けど、あっちを見てばかり。
ふり・ふり・ふり・・・♪_e0119327_17493285.jpg

微動だにせんBuffy!
だいちゃんがお出かけした方見てるけど・・・? わかるのぉ〜? ねっ、Buffy?
ふり・ふり・ふり・・・♪_e0119327_17494625.jpg

あーー、帰ってきたねぇ、だいちゃん♪ しかし、しっぽ振らずのコヤツ! 
ふん、何考えてんだかっ!
ふり・ふり・ふり・・・♪_e0119327_1750014.jpg

いちにち、日がな一日 今日は寝たふりしておられましたっ!





☆ スタンドカラーのシャツワンピース ☆
ふり・ふり・ふり・・・♪_e0119327_175126100.jpg

シャンブレー素材の七分袖。
春になればシャンブレー素材が出てくる・・・うん、いいなぁ♪
スキニータイプのパンツでもいいし、テーパードパンツでもぐぅ♪
前を開けて羽織る感じでもよかよか♪ 
前を開ければ・・・ふふっ・・・着れるかもかも・・・かも♪

by unclecharlie | 2013-02-18 18:13


<< 油断のならないBuffyです。      今日もしつこいBuffyです。 >>