人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

残念なことに・・・♪

久しぶりに午前中から勤務のあたし・・・

待ちきれんかったと、鼻でこじ開け散策開始のBuffyです。
残念なことに・・・♪_e0119327_18143056.jpg

あいにくの雨・・・しかぁ〜〜し、元気よくピー、足上げてピータイム。
残念なことに・・・♪_e0119327_18144184.jpg

雨の日は店番しようともせず、よく寝るBuffyです。
残念なことに・・・♪_e0119327_1815938.jpg

夕方、トマリボーイと841さんがマカロンもってやってきた♪
残念なことに・・・♪_e0119327_18144581.jpg

『だいじょーぶですかぁ? だいちゃんさんにバレンタインでーす。5倍返しですよ〜』などと言いながら♪
ありがとうです・・・写真撮る前にソッコー2個食っちゃたよぉーー♪

寝ていたBuffyもワックワク! 起き上がって見てたけど・・・残念ねぇ〜、あんたんのじゃない!!
残念なことに・・・♪_e0119327_18145049.jpg

雨は小雨になって、日は暮れて・・・なんだか寒くなってきた。でも雨は上がりそう。
残念なことに・・・♪_e0119327_1815240.jpg

ちっとずつ良くなってきております。まだ、まだ甘えておきたいけど・・・なぁ♪





☆ ボーダーワンピース ☆
残念なことに・・・♪_e0119327_18151578.jpg

丈の短いタイプとワンピース丈とあります。
ワンピースもいい感じ、まぁパンツと合わせてもぐぅでございますよ♪
まだ、一枚では着れないけどカーディガンやタートルと合わせて着れますよねっ♪
あぁーーー着たい気持ちがいっぱいのあたくしです!! ちっ!  miya

by unclecharlie | 2013-02-12 18:44


<< そんな事もあるさっ♪      日がな一日♪ >>