人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

連れてけぇ〜〜〜!

のびのびぃ〜〜〜散策開始の準備運動ーー♪
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19515747.jpg

なんか最近目測誤るんですよねぇ〜〜。
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19521014.jpg

誤るんですよっ!
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19522349.jpg

はいはい、わかば買いに付いてけっ・・・!
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19523825.jpg

ふん・・・連れてかんくせに・・・!
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_1953049.jpg

連れてかんくせに・・・ちっ! ってか。
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19532029.jpg

でもさ・・・あんた、だいちゃんが帰って来てもあんまし喜ばんよねっ!

店番・・・暖かくて気持ち良くて、店のマットにひっくり返って寝てました♪
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19533025.jpg

なおみさんに京都のドーナツ?
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19534113.jpg

・・・いやっ、バームクーヘンだったかな?
まっ、どっちでも美味いからいいですよねっ♪ ごちそうさま♪





☆ 再登場 パネル切替ジップパーカ ☆
連れてけぇ〜〜〜!_e0119327_19535040.jpg

Buffyが『こんちはぁーーー♪』の絵がとってもかわいいって♪
即完売・・・パネル切替がやっぱしかわいい♪

あたしも・・・着たいですねぇ〜。ん〜でも今はちょびっと遠慮しとく!

正月の餅がたたっております!・・・いや、そーとばかりも言えないんですけどねっ・・・ちっ!
でも・・・すっごくかわいいです♪ 再入荷しましたが数少なめなので・・・♪  miya

by unclecharlie | 2013-01-12 20:24


<< こんな日は・・・♪      Buffy、あんた やせたぁ? >>