人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

走る走る♪

最近あたしの方が早くお店に降りる。そしておそーじしてるんだっ!
・・・って、威張る事じゃないけれど。

一発目の散策・・・Buffyってばさ、ルンルンの散策じゃん♪
走る走る♪_e0119327_13365098.jpg

帰って来るBuffy、やっぱしルンルン♪
走る走る♪_e0119327_1337526.jpg

なんであんたがいるの?って顔で見るんじゃない!
走る走る♪_e0119327_13373965.jpg

いいじゃん、ご飯食べたらまたすぐに第2弾の散策だからね。

さぁ第2弾散策・・・太陽が暖かいねぇ〜〜〜♪
走る走る♪_e0119327_1337531.jpg

そして今日は・・・ちょっとだけお留守番お願いねっ。お寺さん来られるから・・・ちょびっと待っとくんだよ♪
走る走る♪_e0119327_1339573.jpg

ん〜〜〜、おとなしくお留守番は出来てなかったようで・・・
走る走る♪_e0119327_1339215.jpg

自宅をかじぃーーーーたくってましたっ! ちっ!

頻尿Buffyーーーまたまたピーに行く。先に行っただいちゃんを追っかける。
走る走る♪_e0119327_13395064.jpg

すぐさま帰るだいちゃんをまたまた追っかける。
走る走る♪_e0119327_1340478.jpg

どーぞとドアを開けるだいちゃん♪ 走る、走るBuffy。
走る走る♪_e0119327_13402966.jpg

ほんのちょっとの距離だけど・・・
あたしゃドッキドキだよ! いきなりどっかに行っちゃいそうで。





☆ シャギードルマンコート ☆
走る走る♪_e0119327_14522468.jpg

ドルマンスリーブなので袖ぐりがゆっくりあります。
色もカラシ色なので何にでも合わせやすいし、着心地とってもぐぅ〜なコートです♪
サイズもゆっくり・・・ふふっ、ふふふっ、ふっふっふっ♪  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2012-12-12 15:20


<< 何やら気になる・・・♪      頻尿 Buffy♪ >>