人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

そうだったんだぁ♪

今日は風がすっごく強いですよ、Buffyお覚悟!
そうだったんだぁ♪_e0119327_14262353.jpg

この風の強い中、Tシャツを捜しにお客さんご来店。
そうだったんだぁ♪_e0119327_1427514.jpg

カップルでご来店の方が女の子にプレゼントしたいんだと・・・しかし・・・?
そうだったんだぁ♪_e0119327_14272569.jpg

日本語少しちがぁ〜〜う。『日本の方じゃないですよねっ』と、お尋ねすると
『はい、香港から来ました♪』でも、すっごく日本語じょーず♪
お母さんが日本の方なんだって・・・住んでるのは香港なんだってさBuffy。
久しぶりにグローバルな Uncle Charlie なのです。
そうだったんだぁ♪_e0119327_14285526.jpg

そして、日本語上手な彼女に本に書いてある事聞いてみました♪
そうだったんだぁ♪_e0119327_15395894.jpg

犬好き絶対行きなさい!
自分家の犬も写真持って行けば描いてもらえるよ。Tシャツ作ってもらえるよ♪
Eメールでも受け付けてるからさ』って・・・

ふふっ、文字だけ見たら『愛狗成痴的店主人〜』「お店の人は変人ですよ、気を付けて!」みたいに感じるよねぇ〜。

これから宮崎に行くってんだってさ、Buffy素敵な旅を・・・だね♪





☆ あったかニット帽&キャスケット ☆
そうだったんだぁ♪_e0119327_14295118.jpg

帽子大好き人間のあたしとしましては、寒くなってくると色々被れるので好きです。
ニットはカラフルな糸で編んであるのでかわいい♪
キャスケット、ハンチングはちょっと渋々で攻めてみました♪

あたし帽子似合わなぁ〜〜いと言う方、似合う被り方教えます♪
だって若かりし頃帽子屋さんに居ましたから、今でも若いんだけどぉ〜♪  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2012-12-08 16:27 | ニホンゴ ワカリマセ〜ン♪


<< 走って散策♪      気持ちいいねぇ〜♪ >>