人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

何度も何度も。

昨日は一日雨・・・Buffy 散策出かけるも、フンこんな状態っす。
何度も何度も。_e0119327_13304856.jpg

固まってる状態が多かったです。

今日のお外はどうかなぁ〜〜〜とチェックしてから散策。
何度も何度も。_e0119327_13311477.jpg

よしよし、うんうん、いい感じの散策。
何度も何度も。_e0119327_13314221.jpg

空にはトンビ。
何度も何度も。_e0119327_13323028.jpg

晴れて太陽が暖かいと思ったら・・・すぐに曇る。上空は風があるようです、雲の流れが速い。
何度も何度も。_e0119327_13325014.jpg

だいちゃんがドアを開けて『どーぞ』 ダッシュにて中に駆け込むBuffy♪
何度も何度も。_e0119327_133327.jpg

寒いので店番お願い出来ないので、何度も外に連れ出す。
何度も何度も。_e0119327_13332879.jpg

・・・だぁーーってさ、店番お願いしてもすぐに『かりっ、かりっ!!』

なのでこうやって仲良く散策ピータイム♪ と聞こえは良いですが・・・
何度も何度も。_e0119327_13334292.jpg

ほんとはわかばタイムなのです! 何度も何度もわかばタイムなのです。ふん!





☆ 大っきいサイズのシャツゥーーー♪ ☆
何度も何度も。_e0119327_13335797.jpg

はいっ、XLが入荷しても何故かみんな不満タラタラ!
そっ、小ちゃいんです! XLと表示してあってもLサイズ位しかありません。

でもこちらはでっかいよぉ! 正真正銘 XL だよ〜ん。あたしにも大っきいよ〜ん♪
・・・だ・か・ら・着てみて!


☆ ストール ☆
何度も何度も。_e0119327_13341017.jpg

ポンチョ大人気っす! ストール少し押され気味!
しかし、お値段ではこちらのストール1995円 税込。
大変お求めやすくなっておりまぁ〜〜〜っす♪ どーーーだぁ!!  miya

by unclecharlie | 2012-12-03 14:17


<< 季節到来!!      あちらにも、こちらにも♪ >>