人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

月のきれいな夜は・・・♪

きれいな半月の夜・・・ちょっぴり早く店じまい。
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1553992.jpg

どこに行くって訳じゃなくて、だいちゃんお疲れモードだったので早じまい。
と、言っても8時30分までは開いちょりました♪

Buffyも一緒に上がってTVを観る、ぺんぐぃんを観る。
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1555875.jpg

TV好きって言うのは分かってましたが、そこまで食い入るように見らんでも。

ぺんぐぃんがカモメに襲われるのをみて『うぅ〜、ワォワォン!!』と抗議!
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1561886.jpg

そのシーンが終わってもずっとずっと抗議してます。
ニュースになって、人が普通に話していても抗議・・・興奮覚めやらず!
あまりにうるさいので音楽番組にしたら、収まったんですが・・・??

さて、今日は目覚めもスッキリ・・・洗濯日和♪
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1564771.jpg

せめて2回はするぞ!と意気込んでたら・・・洗剤が一回分・・・ざんねん。

Buffyも早くに起きだしまして、さすがTVっ子らしく観てます・・・が
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1572044.jpg

やだやだ、なんのスイッチが入ったのか抗議しだす!
えーーーこれからずっとこうなの? えーーTV観る時うるさいんだよなぁ〜!
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1573365.jpg

見せないようにしなくっちゃ・・・。


午前中の散策は風が気持ちいい・・・風がこわいこの方は・・・!
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_157521.jpg

ちょっと歩いちゃぁ立ち止まり固まる♪
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_158683.jpg

ちびっこだから吹っ飛ばされそうなんでしょうかねぇ〜♪





☆ SALAMA ニットパッチポケットワンピース ☆
月のきれいな夜は・・・♪_e0119327_1583360.jpg

襟ぐりとポケットがニットで編んであります。ボディはトレーナー素材で着やすそうです♪
他にもパーカや長袖Tシャツ、色々入荷です♪

どーぞ秋の新商品ご覧あれぇ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-09-25 15:51


<< ちょっとだけ♪      なにしてんの〜 >>