人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

あっちもこっちも♪

サマータイムの終わったあたしは、ここんとこお昼前におりて来る・・・Buffyの散策もお昼頃♪
あっちもこっちも♪_e0119327_15163762.jpg

ちょっち遅い? 早よおりて来て仕事しろってか!
あっちもこっちも♪_e0119327_15164950.jpg

そぉーだよー、だいちゃんだけ働かすな! って、言ってますかぁ。
あっちもこっちも♪_e0119327_15171153.jpg

ふん、あんたは二人っきりの方がよかくせに! あたしは知ってるんだからぁ! プン!

お昼を過ぎた頃空模様が怪しくなって来て・・・カミナリ『ゴロゴロ』
あっちもこっちも♪_e0119327_1518498.jpg

段々とこっちにやって来る! 『ぎゃぁーー、カミナリはこわいですぅ』
あっちもこっちも♪_e0119327_1518749.jpg

この後一発カミナリ落ちた! パソコンも落ちた! 大雨も降ってきた!
大分の姫ははさんと電話中だったのですが、大分の方も雨とカミナリだったようです。
変な天気だねぇ〜・・・。

結構長く雨が降って外は涼しくなったね、Buffy♪
あっちもこっちも♪_e0119327_15184072.jpg

もう雨雲もどっかいっちゃいました。





☆ 加川良ライヴ T-BONE26周年 ☆
あっちもこっちも♪_e0119327_1519344.jpg

一年ぶりの加川良さんライヴは明日7時30分からT-BONEにて。

フォークの神様なんて言われていた良さん♪
今もT-BONEマスターの神様です・・・あたしも大好きです!
って、言ってよかですかぁ! すんまっせん!

なので明日はちょびっと早じまい致しまする。サマータイム頑張ったし・・・よろしく!  miya

by unclecharlie | 2012-09-05 15:55


<< Lady Buffy は知らな...      マラリアって・・・。 >>