人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

仲良く留守番♪

昨日はお久しぶりのぐり君登場。元気だったぁ〜♪

ぐり君、けるさんがファミマに行ってくると置いて行かれた。
仲良く留守番♪_e0119327_14212954.jpg

じっと待つ・・・ぐり君。哀愁がありますねぇ〜。
仲良く留守番♪_e0119327_1421441.jpg

その間にBuffyに嗅ずまれ・・・
仲良く留守番♪_e0119327_14215273.jpg

こっちも嗅ずまれ・・・ふっ、すまないねぇ、しつこいヤツでさ♪ 懲りずに嗅ずませてやって下さいな♪
仲良く留守番♪_e0119327_1422361.jpg

そんでもって、今朝もぐり君の残り香を嗅ずむBuffyなのです!
仲良く留守番♪_e0119327_14223335.jpg

今日も変な天気『どわーーーっ!』と、降ったかと思ったらすぐに止む。止んだ隙に散策♪
仲良く留守番♪_e0119327_14223864.jpg

と・・・そこずい行ったら、なんか分からんけどダッシュで帰るBuffyなのです!
仲良く留守番♪_e0119327_14225123.jpg

走りがかっこ良かったので撮ったら・・・こんな事です!
ちびっこなので『すんくじら』にちっと写ってます・・・あぁー残念!





☆ 女子用 プルオーバーシャツ ☆
仲良く留守番♪_e0119327_1423298.jpg

いろんなボタンが付いていたり、裾にちょこっとしたデザインがあったりでぐぅ〜です!
シンプルなのにかわいいシャツになっています。
一枚持っていたら重宝しそうなシャツです。
他にも長袖Tシャツ、パーカなどなど入って来てまぁ〜っす♪ 秋です。  miya

by unclecharlie | 2012-08-29 14:48


<< 我慢比べ・・・♪      本領発揮! >>