人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

いつまでもつのか・・・♪

ブログをするのに写真をチェックしていたら『あらっ、散策行ってない?』
そう、そうだった! あたしが散策前の突貫工事していたら、お客さんがご来店になったので・・・♪
いつまでもつのか・・・♪_e0119327_17185349.jpg

Buffyはだいちゃんと第一弾、行ったっきり・・・第二弾、あたしとの散策忘れてた!
いつまでもつのか・・・♪_e0119327_17194326.jpg

お客さんと話し込んでると・・・ピーを勝手にされるBuffy。
いつまでもつのか・・・♪_e0119327_17195636.jpg

そして、バッスン、バッスン自宅をかじる!かじる!
いつまでもつのか・・・♪_e0119327_1720985.jpg

もうほんとに崩壊間近なので証拠を撮っていたら・・・♪
いつまでもつのか・・・♪_e0119327_17203986.jpg

『いやぁ〜〜〜ん、撮らないでぇ』と言うように甘えて来た!
ちっ、こんなときだけ甘えるんじゃないよ! 証拠は握ったぁ!!





☆ リトルミスマッチ & レザーブーツ ☆
いつまでもつのか・・・♪_e0119327_17212534.jpg

やっぱし派手! 派手なのがリトルミスマッチ! スターズ&ストライプスとユニオンジャックあり!

そして、革のブーツ・・・こちらは靴底に秘密有り!! へへっ・・・簡単には教えんよ♪  miya

by unclecharlie | 2012-08-24 17:46


<< お尻フリフリ♪      Lady Buffy 走る♪ >>