人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

いらっしゃ〜〜〜い♪

昨日は新しい子が遊びにやって来た!
ビーグル、ビーグル♪ なんかバグ君に似た子がやって来た♪
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_11465299.jpg

ふふっ、似てるの当たり前っす! 兄弟ですって♪ 
うん、うん、似てる、似てるぅ♪ ブルーの洋服着てる子がやまと君。手前はバグ君。
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_12171712.jpg

大分からやって来たやまと君、ちょっちびびりんちょ♪

Buffyも仲間入りしたいようですが、若いやまと君に逃げられております♪
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_1148756.jpg

この後ドッグランへ行かれるそう・・・楽しいランになった事でしょう♪

さぁ、今日もよか天気だよ、Buffy。
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_11481111.jpg

どっちに行こうかなぁって、いつもの方向しかないくせに!
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_11482276.jpg

あまり『はっ、はっ、はっ!』と言わないBuffyも、そっからそこずいでこんなです!
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_11483939.jpg

帰って来て『水をくれっ!』と、訴えてるので入れて差し上げたのに・・・?
何故にまだうるうる見るのか! わからん・・・。
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_1149127.jpg

今日も夏空です・・・♪
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_1149156.jpg

熱中症に気をつけましょうね、みなさん。





☆ Aloha Party  ☆
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_11492953.jpg

ホントのアロハシャツの生地を使ったハガキです。残暑見舞いでも送りましょ・・・。

☆ 『ズバッと!鹿児島』 柴ちゃん ☆
いらっしゃ〜〜〜い♪_e0119327_11494137.jpg

明日はこれだよぉ〜〜〜ん♪
どんなにかわいく着こなしてくれるのかっ!
先週のケサガメさんにも着てもらいたいなぁ〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-08-17 12:27


<< ミッション完遂!      あったまがキーーーン♪ >>