人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

唸るBuffy!

昨日の事、たまにはBuffyに噛み噛み(骨のガム)を♪

あまりにガッツガッツやってるので、飲み込むんじゃないかと思い・・・
唸るBuffy!_e0119327_13141237.jpg

『Buffy!ちょっち離して!』取り上げようとすれば『がるぅるぅ!
 
抱えてみても離さんこいつ! えぇ〜〜〜いとやっても唸ってるだけで離さん!
唸るBuffy!_e0119327_13141615.jpg

まぁこんなんだから、野良犬の時もさぞたくましかったんでしょうねっ♪

しょーがないので下ろすと、崩壊間近の自宅にさっと逃げ込む!
アーーーッと思った瞬間・・・ないです! 噛み噛みが消えました!

自分で飲み込んでおいて『あれっ? 骨どこいった、どこ、どこ?』とまわりを捜す Buffy??

後でゲロするんだよな・・・と思ってましたがしません。

で、今日のおっきさん、どーなるか心配でしたが・・・普通です。
唸るBuffy!_e0119327_13142965.jpg

しっぽもぴんこしゃん♪ 心配ないかぁ・・・な?
唸るBuffy!_e0119327_13143713.jpg

足上げてピーもしてるし、心配ないか♪
唸るBuffy!_e0119327_13144429.jpg

散策から帰ってくると、いないはずのだいちゃんが・・・
唸るBuffy!_e0119327_13145712.jpg

大好きなだいちゃんがいきなり出てきたので固まるBuffy・・・あたしも。

ふふっ、ご近所のおかーさんとこへ、お盆の「かいのこ汁」もらいに行ってたのでしたぁ♪

そんな顔してもあんたのじゃありましぇーーん! あげんよ!
唸るBuffy!_e0119327_1315873.jpg

さてお盆に帰省されてる方、実家に行かれる方、いろいろです。
久しぶりに会う方との楽しい話で盛り上がるといいですねっ♪





★ ウクレレ教本 ★
唸るBuffy!_e0119327_13151345.jpg

ご近所ヨリさんが先生、あたし生徒♪
第一回の昨日、弦の見方押さえ方。なんか指があたしの言う事きかない!
おーーーーなんじゃこれっ! すんまっせん、すんまっせん!
まぁ、一回目なので許して・・・横でだいちゃん笑いすぎ! ちっ!  miya

by unclecharlie | 2012-08-14 13:23


<< 行儀の悪い・・・♪      どーした Buffy♪ >>