人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

きたきたぁ〜♪

西の空が赤く染まったころ・・・やって来た!
きたきたぁ〜♪_e0119327_12224272.jpg

Buffyと初対面、バグ君の弟分ビバ君!
きたきたぁ〜♪_e0119327_12233416.jpg

Buffyにいっつもおやつ下さる聖さん、それを待つみんな♪
きたきたぁ〜♪_e0119327_1224264.jpg

ビバは待てがまだ出来ないと言っていたけれど、なんのなんの充分出来てます!
きたきたぁ〜♪_e0119327_12241587.jpg

バグ君と闘っては Buffy が『がるぅ、がるぅ!』 その声を聞いて腰の引けるビバ君。
いたずらしてテーブルの足を噛み噛み! するとバグ君一喝、ビバ君を一喝!
お家でもビバ君が悪さしたらバグ君が注意するそう。
バグ君ってば『すごっ!』・・・でも、あなたの小さい頃と比べたらねぇ〜♪

Buffyと遊んでくれてありがとー♪ あたしにも差し入れありがとー。うふっ♪

さて、ここんとこ毎日灰がやって来てるのですが、今朝は・・・やって来たぁ!!
きたきたぁ〜♪_e0119327_1225139.jpg

水まき隊やって来てくれましたぁ! それも、結構な大人数で!
きたきたぁ〜♪_e0119327_12253324.jpg

邪魔な荷物もどけて下さり、わっし、わっしと灰をかき出し、きれいにして下さいました。
いつもは『あと、ちっときれいにしてくれたらいいのに・・・』
と、思うのですが今日は完璧! 深々と感謝です。ありがとうございまっす♪

ねっ、Buffyきれいでしょ!
きたきたぁ〜♪_e0119327_12254960.jpg

お隣お茶屋さんのニガゴリも元気に育ってます!
きたきたぁ〜♪_e0119327_1226876.jpg

あたしも夏バテ知らずで育ってます、フンッ!
きたきたぁ〜♪_e0119327_12263214.jpg

灰もきれいになって、足下もいい感じです!
どーぞ、遊びにいらして下さいませ。
頂いた差し入れも冷蔵庫の中で冷えてまっす、うんっ♪

サマータイムセール、夜10時迄の Uncle Charlie でございまぁ〜〜〜っす♪  miya

by unclecharlie | 2012-08-07 13:20


<< お土産日和♪      まったり日曜日♪ >>