人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

じつは・・・♪

時々何やら吠えだすBuffy。あまりにうるさいので、暑いけど店番お願いした。
じつは・・・♪_e0119327_11221977.jpg

う〜ん、やっぱし店番したかったようです、Buffyったら♪

少しの間店番してもらって。その後は店内で待機。

待機中に、暇になっただいちゃんがBuffyをいじりに来た!
じつは・・・♪_e0119327_11222762.jpg

ちょっかいを出す!
じつは・・・♪_e0119327_11233781.jpg

それにまたすぐに乗るBuffy! あんた達ってーーー! ちっ!
じつは・・・♪_e0119327_11235089.jpg

遊んでやってるのか、もらってるのか・・・遊んでもらってると思うよ、あたしは♪
じつは・・・♪_e0119327_112428.jpg

いただきました♪ ぷっちょ くまモン 晩白柚(ばんぺいゆ) 好きです・・・美味しかった。
じつは・・・♪_e0119327_1124228.jpg

さて、土曜の朝は『ズバッと! 鹿児島』見なきゃそんそん♪
じつは・・・♪_e0119327_11244950.jpg

柴ちゃん、今日は黒のBoちゃんのうにゃうにゃTシャツです。
じつは・・・♪_e0119327_11251131.jpg

ささ・・・柴ちゃんチェックも済んだし散策行きましょう。
じつは・・・♪_e0119327_11254024.jpg






☆ 柴ちゃん着用のTシャツ ☆
じつは・・・♪_e0119327_11262610.jpg

Boちゃんは我慢強い子でした。あたしの一番のお気に入りの子でしたが・・・
が、BoちゃんにかまうとBuddyがちょー焼きもち焼いて『がぶっ!』といく!
なのでBuddyのいる前ではなかなか撫でる事をしなかったあたし。
結局何をするにも一番最後に回されていたBoちゃん。
そんなBoちゃんはひとりで横になり、よく顔を猫のよう『にうにゃうにゃ』していた。

そんな絵です♪ そんなBoちゃんの絵です♪  miya

by unclecharlie | 2012-08-04 12:04


<< やっぱしあんたって・・・♪      ちょっち退屈・・・♪ >>