人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

行きたくない!

店番好きのBuffyは自宅に居たくないと吠えます。

なので昨日はここにおつなぎしました。店先は暑いから・・・ねっ♪
行きたくない!_e0119327_11331718.jpg

入り口のドア越しに、道行く人をチェックするBuffyどんです。

そして店の中を駆け回るBuffyなのです!
行きたくない!_e0119327_11341480.jpg

お菓子♪ お隣看板屋 輝広のしゃっちょーさんにいっただきましたぁ!
行きたくない!_e0119327_11333534.jpg

京都のお土産、ゆず味のおせんべい。上品なお味ですぅ♪
行きたくない!_e0119327_11334924.jpg

しゃっちょーさん、いっつもありがとうございます。

湿気の多い、もぁ〜〜〜っとした暑さが夕方の結構な雨でちょっとは涼しくなる♪
行きたくない!_e0119327_11342448.jpg

今朝も8時頃まったりしてたら・・・『ひやぁ〜!』どしゃ降り! まぁ、すぐに止んだけどねっ。
行きたくない!_e0119327_1135408.jpg

さっ、いつもの時間です、Buffyノビノビしてないで散策だよ。
行きたくない!_e0119327_1136942.jpg

入り口のおそーじしてるだいちゃんと鉢合わせ・・・ちょっちビックリのBuffy♪
行きたくない!_e0119327_11362100.jpg


そこいら散策して帰って来たら、だいちゃんわかば買いに行くって言うので・・・
行きたくない!_e0119327_1136347.jpg

Buffyも走って付いて行く! ちっ、それってあたしも行くってことなんだけどぉ!





☆ クロップドパンツ ☆
行きたくない!_e0119327_11364779.jpg

シャーリングが入っていて、お尻のとこをペロンってめくるとかわいい柄が出てきて♪
裾を折るとお尻と同じ布が貼ってあって・・・あーーーなんてかわいいパンツ♪
ストレッチ入りなので伸びもいいし、履いた感じがぐぅなのです♪
ちょっと履いてみました、あたし・・・うん、似合う♪ ほほほ♪  miya

by unclecharlie | 2012-07-19 12:33


<< サマータイムセール・・・これっ...      犬の絵 Tシャツ パグ >>