人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

なんだよ〜、ちっ!

お客さんが来ると甘えるBuffyどん♪ のりこちゃんには抱っことせがむ!
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11573921.jpg

せがんでるBuffyったら・・・足!足を靴の上に乗っけてるし!
ホントは両足乗っけてたんですけどね♪

さて、今日は灰が久しぶりにやって来ております!
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11575441.jpg

傘を差す程ではないので行きましょーかねっ!
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_1158779.jpg

散策開始・・・時々通るおねーさまにかわいいねぇ〜と撫でてもらうBuffy。
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11582037.jpg

気持ちよく散策に出たのですが・・・
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11583457.jpg

う〜〜ん、お店の前にてわかばタイムのだいちゃんが気になるようです。
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11584412.jpg

ふん、帰るんだ! 散策いいんだ! ちっ!
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_1159133.jpg

帰る途中でピー・・・頭隠して尻隠さずのBuffyでぇ〜〜っす♪
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11591612.jpg

帰って来たものの店番したいようですが・・・暑いからね。
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_11595386.jpg

今日は中で待機していただきます♪





☆ マッスルタンクトップ ☆
なんだよ〜、ちっ!_e0119327_1202151.jpg

はい! マッスルと言うだけあってピーーーッチリ!! ピーーッチリ!
襟元の広いTシャツなどと合わせるのにぐぅ♪

はい!一枚で着てもいいけど・・・あたしは着れませんけど! 自信もって言えますけど!
けど・・・ちょっと着てみたいなぁ♪ 気がするだけですからご心配なく!!  miya

by unclecharlie | 2012-07-17 12:33


<< Lady Buffy はハイテ...      はっ、はっ、はっ・・・♪ >>