Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

Lady Buffy vs ちびっこ軍団

おっはようございまぁ〜す。 
e0119327_11231189.jpg

蒸し暑い一日になりそうな今日、Buffy散策行きますかね。
e0119327_11232473.jpg

草むらに入ってピーする場所探しますが・・・探しただけ!
e0119327_11234759.jpg

だいちゃんピー済んだよってか。別な所でやっとこさしてくれました。
e0119327_11243011.jpg

さっ、午前中だけでも働いて頂きましょうかっ!
e0119327_11242864.jpg

なにやら店先が騒がしいなぁと思ったら、お散歩途中のちびっこ軍団がBuffyを囲んでる!
e0119327_11251510.jpg

見てるだけぇ〜と言う感じだったので『触っていいよ』と♪
先生が『順番、順番♪だよ』みんな仲良く触ってくれる。
e0119327_11252666.jpg

触れない子は、みんなの隙間からじっと見てる♪  かわいいなぁ♪
e0119327_112614.jpg

ひとしきり触ったらお散歩の続きへ・・・。
かわいい手は『バイバイ』ではありません!
e0119327_11261599.jpg

しつこく『お手、お手、お手!』と言っているのですが・・・しれっとしているBuffyなのです!

ちびっこに優しいんだか厳しいんだか、訳のわからん Lady Buffyです♪





☆ Indian のショートブーツ ☆
e0119327_11263646.jpg

新色グレンチェックもすごくいい感じっす♪
無地だけは撥水加工になっております。ウォータープルーフってヤツです。
どーぞ気になるお方は履きにいらしてください♪
なんせ、一足ずつとなっておりますので・・・チェックよろしくぅ♪
サイズは、23.0 24.0 25.0 の1センチ刻みになってまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-05 12:14 | Comments(2)
Commented by keruguri at 2012-07-05 13:30
あー!こっちが好きだったかなー。
チェックいいねえ。。。。。
Commented by unclecharlie at 2012-07-05 14:01
うふふ・・・。
けるさん、こっちも買ってぇ♪
グレンチェック好きだと思いますよん♪  miya


<< Buffyってば・・・♪      生意気 Buffyどん♪ >>