人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

生意気 Buffyどん♪

おっはようございまぁ〜っす、ってかもうコンニチハだよ!
生意気 Buffyどん♪_e0119327_12175965.jpg

はいはいそーです、お昼です! 洗濯物さぁ〜、溜まってたもんだから洗濯してたらもうお昼じゃん!
生意気 Buffyどん♪_e0119327_1218728.jpg

まぁ、ちょっちそこずい行ってあげるよ!
生意気 Buffyどん♪_e0119327_1218413.jpg

ん? あんた昨日のかわいいお洋服は?
生意気 Buffyどん♪_e0119327_12185216.jpg

脱げちゃった? ふん、あんたの行儀が悪いからでしょ!
また、着せてあげるよ! ちゃんと着てよ♪ いやがらんのよ!

さっさとピー済ませたBuffyは急いで帰りたいようです。
生意気 Buffyどん♪_e0119327_1219737.jpg

急いで帰って・・・
生意気 Buffyどん♪_e0119327_12194238.jpg

あいたぁーまた、ごっそり水飲んでるし・・・その満足そうな顔! ちっ!





☆ ホヌ・・・Tシャツ ☆
生意気 Buffyどん♪_e0119327_12192468.jpg

前にもホヌ・・・ちょっと『よんごひんご』なホヌ♪
生意気 Buffyどん♪_e0119327_12195339.jpg

かわいい色合いです。夏は白のTシャツに限りますよねっ♪
汚れるって分かってるけどさ・・・さわやかだよねぇ〜♪
サイズもあるし・・・ホヌほしいなぁ〜♪ 持ってないんだよなぁ♪

梅雨のさなかのちょっとした晴れ間、みなさぁ〜〜〜ん、洗濯したぁ?  miya

by unclecharlie | 2012-07-04 12:41


<< Lady Buffy vs ち...      あたしが Lady Buffy... >>