人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

Lady Buffy vs あたし

昨日、大雨の中、ドバイ土産のチョコいっただきました♪
Lady Buffy vs あたし_e0119327_1220661.jpg

チョコの中にフルーツとナッツ入り、『これっ、美味しかったっす♪』
みっちよさぁ〜〜〜ん、841さんとTボーイと一緒に頂きましたので♪
みんなでちょびっとずつ分けて美味しくいっただきましたぁ♪

さて、今日は晴れと言うだいちゃん情報・・・ほんとかぁ〜。
『ホント、ホント!』スカッパレです! 
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12203684.jpg

Buffy、洗濯もしたし散策行こう!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12205659.jpg

うん、うん♪ あんたの歩きもいいよ!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12212242.jpg

はい! そこぎぃねっ! 
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12213535.jpg

Buffyもよか天気を確認中!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12221679.jpg

よか天気と分かったら踏ん張る! 踏ん張る!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12224484.jpg

へっへぇ〜〜ん、力はあたしの方が強いもんねっ!
ここ、あんたはここで店番よ! 
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12231187.jpg

久しぶりの店番なのでよろしくお願いしますよ!





☆ Betty Smith のクロップドパンツ ☆
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12232452.jpg

夏になればやっぱし大人気のこのパンツ・・・今年はスペシャルな事が!
素材も何もかも同じなのですが・・・ふふっ! サイズ『LL』エルエル出ました!

・・・だけど、おっきな声で言いたい! あたしにゃ入らん! なんがエルエルねっ! ちっ!!
と自分の体はさておいて、文句を言いたいあたしなのです。

そんな気分を一新する画像が送って来ました♪
Lady Buffy vs あたし_e0119327_12233844.jpg

名前は勇翔(ゆうと)君 4月4日生まれ! BB Tシャツ(80cm)着た勇翔君。
ぞうさんの親友のお孫さんだって! お・ま・ご・さんだって♪
きゃぁーーか、かわいい♪ オレンジ似合ってるぅ♪
なんだかお揃いが欲しいと言う情報もあり!
また、欲しいときは、イヤイヤ是非お孫ちゃんと一緒に着て下さいな♪  miya

by unclecharlie | 2012-06-22 13:18


<< 元凶は・・・♪      こまった、困った♪ >>